よさこいチーム-残-(秋田県)

チーム紹介

チーム名の由来読んで字の如く「残す」という意味で残(ざん)と名付けました我々の演舞を観てくださいましたすべての方々にその時々に合った事や感動・笑顔・やる気・気合い・よさこいの魅力などを伝え届け残したいそういった想いを込め踊り子一同演舞一つ一つに全力で踊らせて頂いています。

メンバー:-残-は老若男女問いません共によさこいを楽しみ共に-残-として観てくださる方々のために踊る方を求めています随時メンバー募集

活動拠点:秋田県

ウェブサイト Twitter

動画

SNSストリーム

昨日は3ヵ所ほどポスターを貼らせていただきました!メンバーくるといいなあ・・・。
秋田のよさこいチーム-残-ではメンバーを募集しております。老若男女踊りの経験問いません。練習は毎週月曜日の夜に行っております。練習時間、場所、見学希望についてはお気軽にDMください。 #akita #akitacity #yatose
はじめまして。去年できたばかりの秋田のよさこいチーム -残-(zan)です。まだできたばかりのチームなのでただいまメンバーを募集しております。練習は毎週月曜日の夜やっています。ご興味のある方はDMください。 #akita #akitacity #yatose

※記事内の動画、ストリーム情報、プロフィール画像はプログラムがTwitter,Facebook,Youtube等から自動的に引っ張ってきたものです。

※内容の変更のある方はお問い合せからご連絡下さい。